アップグレード(有償)保守は現在受注を停止しております。
保守について詳しくはお問い合わせください。
各製品の保守サービスについて
Tandberg Data(タンベルグデータ)製品をご購入いただいたお客様は、センドバック保守サービス、あるいはオンサイト保守サービスをご利用いただけます。
製品のご購入時、アップグレード保守をご検討のお客様はご相談ください。
各製品の保守サービス内容については下記の通りです。
■オンサイト保守の新規契約は製品ご購入時のみ可能です。
■3年または5年一括でご契約頂くオンサイト保守については製品ご購入時のみご契約が可能です。
■契約更新は既契約の保守満了日までに更新手続きをお願いします。
■更新時、オンサイト保守は24時間365日⇔翌営業日の変更更新 及び オンサイト保守⇒センドバックへの変更更新が可能です。
■一部地域ではオンサイト保守対応不可または対応までに日数がかかるが場合ございます。予めご確認をお願いします。
製品名 |
標準保守(無償) |
アップグレード(有償) |
LTO シングルドライブ |
3年間センドバック |
センドバック 延長 |
オンサイト 24時間/翌営業日 |
NEOs StorageLoader |
1年または3年間センドバック※ |
センドバック 延長 |
オンサイト 24時間/翌営業日 |
NEOs T24 |
1年または3年間センドバック※ |
センドバック 延長 |
オンサイト 24時間/翌営業日 |
NEOs T48 |
1年または3年間センドバック※ |
センドバック 延長 |
オンサイト 24時間/翌営業日 |
※2023年7月31日以前ご注文分は1年間、2023年8月1日以降ご注文分は3年間
各保守のサービス内容
■センドバック保守サービス
機器の故障が発生した場合には、弊社またはメーカーに直接ご連絡ください。
故障品をご返送いただいた後に、代替品をお送りいたします。
※送料は双方負担となります。
※センドバック保守サービスに交換作業及び設定の回復は含まれていません。
※代替品の先出しをご希望の場合はご相談ください。
受付時間:平日9時~17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)
■オンサイト保守サービス
万が一トラブルが発生した場合、技術員がお電話にてトラブルの状況をお伺いしながら原因を判断し、装置再稼働に必要と思われる部品を特定の上、専門サービスエンジニアをお客様のもとへ派遣して部品交換を行うサービスです。
オンサイト保守サービスの加入は、製品購入時のみ可能です。経年後のご加入はできませんのでご注意ください。
オンサイト保守の対応可能地域についてはお問い合わせください。
<作業内容>
障害確認・障害部品交換・または本体交換を行います。
One-Way方式での対応ですので、交換品はお客様の元へは戻りません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。